Twitterで画像・動画の提供依頼するマスコミを批判する人達の簡単なダブスタ証明

getnews.jp

こういうマスコミのツイッターでの素材提供依頼を批判する人たまにいるじゃないですか。
それが今の世の中でどうダブスタってるか手短に書きます。

Excelのマクロ使ったらズルだと言われました

これ批判するよね。

就活の履歴書は手書きで誠意を見せろ

これ批判するよね。

つまりITでの効率化を否定するのも、苦労を誠意として要求するのも批判するよね。

マスコミがネットを使ってより多くの情報を見つけ、所有者にネットで連絡しました

上の2個批判してこれ批判したらおかしいよね。
はい終わり。